facebook

資料請求・無料相談・メールでのお問い合わせ

close

BLOG所長ブログ
HOME所長ブログ > 想像力を磨く

2017/07/17想像力を磨く

~皆さんこんにちは

前回の続きです。

想像力を磨くために行っている事があります。

その一つが散歩です。

朝の50分の散歩の間にいろんな建物を見たり、色んな風景から想像力を膨らませたりして、私だったら、この川をこんな風にするとか…実際できないかもしれない事まで想像力を働かせて、頭のストレッチをしています。

歩く事により脳が刺激されると、良い考えも浮かびやすい様です。

 

とにかく考える事は自由です。

 

想像に限界はありません。

 

どんな風景でも、少し見方を変えただけで、素晴らしい風景だと気づく事も出来ます。

 

歩いて眺める沿道の木々の枝一本一本の出方のバランスや、古く壊れかけた廃屋の様な建物のバランスなど、よ〜く見てるとスゴイものに思えてきたりもします。

 

なんて素敵なんだろう!とあらためて感動する事もしばしばあります。

 

私にとっては、本当に貴重な時間になっています。

 


今日も読んでくださりありがとうございます❗️

 

私たちのこと、家のこと、費用のこと、どんなことでもお気軽にご相談ください。お電話でのお問い合わせはこちら tel.0800-111-0312

有限会社Meet's設計工房 〒504-0021 岐阜県各務原市那加前洞新町2-114

Meet’s CONCEPT バランスの取れた暮らしやすい住まいを

デザイン×動線×収納

INTERVIEW お客様インタビュー

温故知新 MODEL HOUSE Open!

家づくりドキュメント FLOW

新着情報 NEWS

イベント情報 Event

RECRUIT 正社員・パートナー会社様 募集!

代表挨拶/スタッフ紹介 GREETING and Meet’s STAFF

塾生、募集します 長尾志塾

スタッフブログ

所長ブログ

ページの先頭へ